無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】 口コミ
 話題のアフィリエイトツール

アフィリエイトトレジャー」について

レビューしてみます。


「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】



「アフィリエイトトレジャー」と「AQUAS」の比較です。


サイト作成ツールで有名な「AQUAS」ですが、

「アフィリエイトトレジャー」には付いている機能が

ほとんどありません。






「AQUAS」では、

他に

「PING送信ツール」と「ブックマーク登録ツール」

「検索エンジン登録ツール」などたくさんのツールが

必要になります。


つぎつぎと複数のツールを起動させたりして

時間も手間もかかりますね。


だから、サイト作成をサクサク作業をする場合には

こういう機能を備えている

「アフィリエイトトレジャー」があれば

非常に便利なんです。



「AQUAS」はあくまでもサイト作成ツールだけの機能です。

しかし、同時に携帯サイト作成機能が付いているバージョンがあります。


「アフィリエイトトレジャー」には、携帯サイトの作成機能は

今のところありません。



それと「アフィリエイトトレジャー」には

インフォトップなどのアフィリエイトリンクも自動で作成してくれます。


SEO対策のされたアフィリエイトサイトが

スピーディーに簡単にできてしまうのが特徴です。




「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!
【アフィリエイトトレジャー】



当然、初心者さんにも簡単にきれいなアフィリエイトサイトの作成ができて

SEOの知識がなくても検索エンジンの上位に表示されることが可能です。


上位表示されることで

購入意欲の高いお客さんが呼び込めます。

そして報酬成果が発生しやすくなるのです。





普段忙しくて

作業の時間が取れにくい人には、

最適のアフィリエイトサイト作成ツールだと思います。



今後、サイトアフィリエイトで稼ぐのなら


ぜひ、この機会に手に入れておきたいツールです。



つぎに

「アフィリエイトトレジャー」の稼ぐことに直結した

主な機能をご紹介します。


作成したサイトの管理機能

名前をつけてカテゴリ分け出来るので非常に便利です。


ヘッダー画像を自由に挿入


サイトの看板部分となるヘッダー画像も自由に入れ替えることができます。



背景画像・色を自由に変更


あなたのイメージに合わせて自由に変えることができます。


まぐぞう機能でメルマガ読者を増やすことも可能

まぐぞうの無料レポートも自動収集してサイトに反映出来ますので
あなたの紹介ID付きのレポートを紹介することが出来ます。



インフォトップから自動的にアフィリエイトリンク、記事を収集

ログインする必要なくインフォトップからツールが自動でアフィリエイト商品と記事を収集してきます。そうすることで、効率よくアフィリエイト紹介文とリンクが出来あがります。
報酬の高い情報教材のアフィリエイトでもフル活用できる仕様になっています。


楽天から自動的に商品画像とコンテンツを収集

インフォトップ同様に楽天から、キーワードと関連した商品を自動で
商品画像と紹介文をあなたのアフィリエイトリンク付きで集めてきます。
サイトに画像があると、見栄えがいいだけではなく訪問者が商品をイメージ
しやすく、クリック率も高くなり、心強い機能です。


RSSから自動的にキーワードマッチした記事を収集

RSSからあなたのサイトのキーワードにマッチした記事を自動で収集し
あなたのサイトにアクセスを集める導線の役目も果たします。
サイトのボリュームを足したいときに力を発揮します。


ツールで生成した記事を変更できるので、カスタマイズ性が抜群

自動で集めたアフィリエイト用の記事などをツール上で簡単に編集できます。
カスタマイズ性に優れているので、目的に合わせて自由に使うことが出来ます。


アクセス解析もツール上から設定可能

アクセス解析もツール上から入れれるようにしているので、サイトにタグを埋め込む作業などホームページビルダーなどでサイトを1つずつ編集する手間を省いています。面倒なことをせずに、アクセス解析もツール画面から挿入する事が可能となりました。


サイトマップ出力もツールが行ってくれます。

サイトマップも生成しますのでグーグルウェブマスターツールやヤフーサイト
エクスプローラーにすぐに登録でき、インデックスを促すことが出来ます。


ブログでも展開できるようMT形式で出力可能

ワンクリックでサイト情報をMT形式で取り出すことができるので、それをブログに取り込むだけで一瞬でブログができてしまいます。ツールでホームページを展開しながら、ブログでも同時に作る事で効率を上げながら、収入も膨らませていきます。


FTPアップロード機能も搭載し、自動でウェブ上へ公開

ツールにサーバー情報を一度記憶させれば、ツールを使ってサイトをアップロードできます。サイト作成が初めての方にも図解入りで分かりやすいFTPアップロードマニュアルもお付けしています。ツール管理画面からサイトをそのままウェブ上へアップすることが可能です。


ページごとのPing、トラックバック送信可能

ブログと同様に個別ページでのPing送信やトラックバック送信が可能です。
効率良くクローラーを呼び込めますので、インデックススピードも上がります。

ワンタッチタグ挿入機能

ブログのようにボタンを1クリックするだけで、文字の色や水平線、
画像挿入やリンクなどを作ることが出来ます。
良く使うタグを集約しているので、非常に便利な機能です。


予約投稿機能


ブログと同じように指定した時間にツールが自動的にページをアップしてくれます。投稿したい時間やタイミングを見逃すことがなくなります。


フリースペース自由設定

メルマガフォームやアドセンス、アフィリエイトリンクなどをフリースペースに
自由に設置することができます。またフリースペースも「トップページのみ反映」「カテゴリページのみ」「個別ページのみ」というように細かく設定出来るようになりましたので、自由度は非常に高いので様々な用途に使えます。


テンプレートを自由に編集

ツール上からHTMLやスタイルシートなど、テンプレートの構成やデザインを
変更することが出来ます。カスタマイズをしたい中・上級者にとって
かゆいところに手が届く機能です。


ページファイル名を自由に変更可能

例えば、ページのファイル名を001.htmlから、diet.htmlやyaseru.htmlなど
自由に変更できるようになっています。


サイドメニュータイトルを自由に変更可能

今までのツールですとカテゴリタイトル名、個別ページタイトル名と
サイドメニューのタイトルがどうしても同じになってしまいます。
ですがトレジャーでは、サイドメニューのタイトルも自由に変更できるようになっています


自動でリンクを収集し、ナチュラルに自動的にSEO対策を施す


リンクを集め、指定した数だけ自動でリンク付けしていくので、自動的かつ
ナチュラルにSEOを施していきます。
それによって、無駄な作業や時間のかかる作業を短縮することができます。


ソーシャルブックマーク自動登録機能

Yahoo!ブックマーク、livedoorクリップ、はてなブックマーク、FC2、
フロッグなど、合計23個のソーシャルブックマークに自動登録が可能です。
SEOの定石の1つとして、現在ソーシャルブックマーク登録は有効です。





専門知識は一切不要です。


アフィリエイトトレジャーは、ブログのような感覚で、

検索エンジンに強く、

安定収益を生むホームページを簡単に作ることが出来ます。


HTML構造やCSSなど難しい専門的な知識は特に不要です。


まさに稼ぐために設計され・開発された

「最高のツール」だと確信しています。


メインサイト作成にも、サテライトサイト作成にも、
どんな使い方だって出来ます。

ツールで作ったサイトにSEOを自動で施し、稼いでもOKです。


強いサイトの基盤となる、

本格的なアフィリエイト構造を作って

安定した収益を生み出して稼いでもOKです。



ツールを使って最速で自動構築し、SEOまで自動で施し、

小さなほったらかし収入をネット上にどんどん積み上げてください。


あなたの使い方次第で、

無限の可能性をインターネット上へ生み出します。



「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】



今 アフィリエイトトレジャーを手に入れてドンドン稼いでください。
| jetscre | アフィリエイトトレジャー | comments(3) | trackbacks(8) |